ユーザー登録および点検修理のご相談

​​​TDMシリーズをご利用のお客様は、ご購入後一か月以内に下記のURLよりユーザー登録を行われる事をおすすめします。

 

 

ユーザー登録専用窓口はこちら

 

ご依頼内容によっては保証期間中でも有償対応となりますので必ず下記内容をご確認願います。

 

モニター(受信機)の動作に関する修理依頼

No 症状 対応
1 センサーとモニターの設置環境要因から起きる障害などの結果を表示する場合。

・センサー及びモニターの電池残量を確認してください。
(必要に応じて電池交換、モニターは充電対応後再び確認してください。)

・モニターの設置場所を変更して改善するか確認してください。

2 モニター電源ON時の異常なアラーム響鳴、LCD画面の表示不良の場合。 ・点検および修理が必要と思われますのでサポートへ相談してください。
3 センサーが破損した場合。 ・点検および修理が必要と思われますのでサポートへ相談してください。

 

TDMシリーズの点検・修理のご依頼は
下記の申込書をダウンロードしてご記入頂き、EメールFAX等でサポートへお申し込み願います。

●TDMシリーズ点検・修理依頼書フォーム (PDF形式)
●TDMシリーズ点検・修理依頼書フォーム (Excel形式)

 

点検-修理時の発送に方法について

同一梱包品で発送 (1)モニターとセンサーの全て (2)点検・修理依頼書 (3)製品保証書
送付先 お買い求めの販売店、または弊社のサービス窓口へ直送願います。
送料 送料はご依頼者様にてご負担願います。

※ 製品保証書に販売店印が無い場合は保証対象外となり全て有償でのお取扱いになります。
オークションやフリーマーケットおよび転売業者等からの購入などが該当致しますので、何卒ご理解をお願い致します。

ご質問・ご相談に関してはこちらからお問い合わせください。
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